最新情報

【イベント】「いい介護の日」みまもりキャンペーンのお知らせ

「いい介護の日」みまもりキャンペーンとして、11月11日(木)より、 新規お申込みのお客様を対象とした、在宅向け睡眠見守りシステム「まもる~のHOME」の初月無料キャンペーンを実施いたします。

 「まもる~のHOME」は、『睡眠と生活状況の把握』を遠方から簡単に、リアルタイムで提供するサービスで、ベッドのマットレス下に設置したセンサーにより、利用者の睡眠・離床・部屋の環境をPCやタブレット、スマートフォンで見ることができます。
LINEとも連携しており、見ていなくても変化があれば通知でお知らせすることも可能です。

離れた場所にお住いの親御様やご家族の様子が心配な方、ぜひこの機会にご応募ください。

募集概要

  1. キャンペーンフォームに必要事項をご入力のうえお申し込みください
  2. 期間内のキャンペーンフォームからのお申し込みで、利用料5,980円が初月無料になります
  3. お申し込み受付後5営業日以内に必要書類を送付いたします
  4. 必要事項をご記入いただき、返信用封筒にてご返信ください
  5. 当社に書類到着より5営業日以内に「まもるーのHOME」を発送いたします

募集期間

2021年11月11日(木)~12月11日(土)

募集人数

先着30名様

詳しくはキャンペーンページでご確認ください。

SHARE