最新情報

ひろしまグッドデザイン賞表彰式・展示販売会に参加いたします

「ひろしまグッドデザイン賞」は、広島広域都市圏で埋もれた優れたデザインの商品等を表彰することにより、販売の促進やデザインにつながる産業の振興を図るとともに、デザインに対する理解を深めていただくことを目的として、平成6年度に創設した顕彰制度(隔年開催)です。

11月9日(木)に受賞商品の表彰式と展示販売会が行われます。
プロダクト部門において奨励賞を受賞した弊社の「まもる~の」も参加させていただく予定です。

「まもる~の」とは、在宅・施設でお使いいただける見守り介護ロボットです。
離れていながらもお手元のアプリから、ご家族やご利用様のいるお部屋の環境やベッド上での様子をご確認いただけます。
設置はコンセントにつなげてベッドの下に敷くだけ。在宅版では、モバイルルーターが付属しますので自宅のネットワーク環境も不要です。

当日は製品のご説明やお申し込みのご案内もできますので、是非お立ち寄りくださいませ。

表彰式

日時
2023年11月9日(木)12:45~13:30
場所
広島地下街 紙屋町シャレオ中央広場
(広島市中区基町地下街100号)

展示販売会

日時
2023年11月9日(木)表彰式終了後~19:00
2023年11月10日(金)10:30~18:30
場所
広島地下街 紙屋町シャレオ中央広場
関連ニュース
ひろしまグッドデザイン賞において奨励賞を受賞しました | 見守り介護ロボット まもる〜の
関連ページ
製品 | 見守り介護ロボット まもる〜の
ひろしまグッドデザイン賞 – 企業・デザイナーの技術・アイデアを結集した商品を顕彰
SHARE