最新情報

【メディア情報】FM島田「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」で「まもる~のHOME」が紹介されました。

8月12日(木)放送のFM島田(エフエムしまだ)「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」で、
弊社の在宅向け睡眠見守りシステム「まもる~のHOME」が紹介されました。

FM島田は、静岡県島田市にあるコミュニティFM放送局で、島田市を中心に、志太・ 榛原地域の情報などを発信しています。

同放送局の「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」は、平日11:00~13:30に放送中の内容の充実した2時間半の情報番組です。

今回、木曜日のパーソナリティである佐藤みえさんより、

「コロナ禍で離れていても高齢の親御さん見守ることができて画期的」
「『生きている』ことだけがわかるのではなく、『きちんと日々を過ごせている』ということがわかるし伝わってくる製品」

と、「まもる~のHOME」の良い部分をご紹介いただきました。

「まもる~のHOME」は、離れて暮らしていても睡眠やバイタルを知らせてくれるので、新型コロナウイルスの影響で思うように見守りができない今、見守る側・見守られる側の双方に心強い製品となっております。室温が高温の時にも知らせてくれるため、夏場の熱中症予防にも役立ちます。

是非チェックしてみてください。

昼ドキ!聴かにゃ~RADIO紹介ページはコチラ

SHARE